1. HOME
  2. ブログ
  3. 代表ブログ
  4. プライム上場/グローバル企業の研修

記事一覧

代表ブログ

プライム上場/グローバル企業の研修

今日は赤坂で、DEIアドバイザーをしているプライム上場/グローバル企業の研修でした。

 

戦略やビジョン策定から、具体的な施策まで伴走支援させていただいており、今日はその施策のひとつ。

キャリアデザインセミナー for WomenのDAY1でした。

 

画像は本文とまったく関係ありません。笑

登壇時の写真が手元にないため、仕事後に私の心がシャッターを切ったカメラロールをアップしてます。

こちらに伺うと、いつも癒されるのが、ハリーポッターエリア。

ホグワーツの世界観、今日も、エネルギー出し尽くして疲れた身体に、沁みました。

あの音楽を聴くだけで、別世界に連れて行ってくれる、クリエイターのみなさんありがとう。

 

とてもいい研修ができ、その他のプロジェクトの打ち合わせもできて、満身創痍。

Good job!! な私たちを讃えて、まだまだ続くハイシーズンを元気に乗り切るために、赤坂 富貴貫さんの鰻で、英気を養いました。

 

情熱を傾けられる仕事、心から応援しているクライアント、共に才能を出し合えるチーム。

大好きな仕事には、いつも感謝と感動が溢れています。


 

【女性管理職育成・講演・研修導入をお考えの法人のお客様へ】

IWLでは、1年間の本格的な経営幹部育成・リーダーシップトレーニングから、半日に凝縮したセミナー、2時間の講演まで幅広く対応しております。

また、講演・セミナー・研修のご依頼は、企画段階からご相談をお受けしております。
現状の課題・目指すゴール等をヒアリング・コンサルティングの上、脳科学、認知心理学、文化人類学等の理論を元に御社の課題に即したリーダーシップ研修をカスタマイズで設計し、最適なプログラムをご提案させて頂きます。

問い合わせはこちらから

関連記事