1. HOME
  2. ブログ
  3. 代表ブログ
  4. APT Women

記事一覧

代表ブログ

APT Women

APT Women第7期がキックオフしました。

 

今年採択された、40人の女性起業家がリードする会社は、IT、ヘルスケア、フェムテック、製造業など、多岐にわたります。

 

すでに資金調達されている起業家もあり、更なる飛躍につながるよう、私はメンターとして伴走します。

 

…………….

これまでに160社を採択し、総計約87億円の資金調達や、530件以上の大手企業との連携、57件以上の海外展開実績を誇る、国内最大規模の女性起業家に特化した支援プログラムであるAPT Women。APT Womenは、世界に羽ばたく可能性を秘めた第7期受講生を通じて、東京都を起点に世界での活躍を目指す女性起業家を応援します。

 

 


 

【女性管理職育成・講演・研修導入をお考えの法人のお客様へ】

IWLでは、1年間の本格的な経営幹部育成・リーダーシップトレーニングから、半日に凝縮したセミナー、2時間の講演まで幅広く対応しております。

また、講演・セミナー・研修のご依頼は、企画段階からご相談をお受けしております。
現状の課題・目指すゴール等をヒアリング・コンサルティングの上、脳科学、認知心理学、文化人類学等の理論を元に御社の課題に即したリーダーシップ研修をカスタマイズで設計し、最適なプログラムをご提案させて頂きます。

問い合わせはこちらから

関連記事