1. HOME
  2. ブログ
  3. 代表ブログ
  4. 変革の当事者たちへ

記事一覧

代表ブログ

変革の当事者たちへ

いよいよ、明日開催

「Next Genリーダーが心と価値観を大切にする理由」

そうです、みなさんにお声かけいただいた、あの変態バーでの打ち合わせの、トークセッションです

 

3月から、リーダーシップの専門家によるリレーセミナーを開催してきた、本シリーズのフィナーレ

これまでの登壇者全員が集合して、語り合うパネルディスカッションです!

 

社会の変化、ビジネス環境の変化に伴い、組織も、リーダーシップのあり方も変化しています。

これからの時代、これからの世代のリーダーシップのあり方にご関心の方には、インスピレーショナルな時間になるかと思います。

リーダーシップの最前線にいるみなさんとの打ち合わせは、

日本と世界、組織と個人、

会社のパーパスと個人のパーパスなどなど、縦横無尽に対話が生まれ、

この会話をそのままライブでしたいよね!

という声があがるほど。

大事にしていること、考え方が同期していて、とても楽しい時間でした。

 

リーダーシップの最前線にいて

日本のリアルを知り

アカデミアと実務を行き来し

自らも、それを体現する、

オーセンティックなリーダーたちの共演

私たち自身が、お互いの共振響鳴、

化学反応が楽しみです。

ぜひ、ご一緒に、この変化の当事者であることを楽しみましょう!

 

明日6/17 14時にZoomにてお会いしましょうね

お申し込みの方には、アーカイブ動画が届きます^^

リアルタイム参加が難しい方にも優しい設計。

はじめての方も、お気軽にエントリーくださいね。

時代の創り手となる、みなさんとの対話を登壇者一同楽しみにしています!

 

=====

6/17(金) 14:00-15:00 @zoom

【Next Genリーダーが心と価値観を大切にする理由とは?】

パネリスト

慶応義塾大学大学院講師 小杉俊哉氏

IWL 川嶋治子氏

1on1エバンジェリスト 堀井耕作氏

ファシリテーター

Attuned 飯田蔵土氏

=====

関連記事