1. HOME
  2. ブログ
  3. 代表ブログ
  4. TRULYが世界のフェムテック企業100社に選出!

記事一覧

代表ブログ

TRULYが世界のフェムテック企業100社に選出!

メンターをしているフェムテックカンパニー、TRULYがNYの CBインサイツのリサーチで、世界のアーリーステージのフェムテックスタートアップ100社に選出されました

 

日経新聞に記事が掲載されています。

フェムテック市場は拡大するばかり、イノベーションも創出されている分野なので、ますますの成長が見込まれます。

何より、フェムテック後進国の日本から、アーリーステージでTRULYが世界の100社として、選出されたのが嬉しい

 

いつも、CEO二宮未摩子さん、COOの真坂 雅美さんの

「人には言えない悩みに寄り添う会社でありたい。」

「更年期をポジティブに受け止められる社会をつくりたい」

という、想いを聞いているので、ひとつひとつが嬉しい。

 

同時に、スタートアップはスケールする責任がありますので

ますます、ビジョンの実現、そして、投資家含め社会への責任を果たすべくスケールアップに伴走して取り組んでまいります。

歩みを進める中で、IPO、イグジット経験のある方、ご経験豊富なみなさんに、私からご相談させていただくこともあろうかと思います。

 

みなさま、今後とも応援よろしくお願いいたします!

関連記事