1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【公開セミナー】オンライン登壇成功の3つの鍵セミナー開催のお知らせ

NEWS

お知らせ

研修登壇報告

【公開セミナー】オンライン登壇成功の3つの鍵セミナー開催のお知らせ

オンライン登壇でリアルと変わらず「成果を出す」ポイント、ご存じですか?

COVID-19をキッカケに、研修や講演、カンファレンスのオンライン化が加速しています。
これまで、リアルでの登壇で結果を出してきた方々が、今まさに模索されているスキルが
「オーディエンスに響く、オンラインでの登壇での成果の出し方」です。

弊社にも「オンライン登壇のポイントを教えて欲しい」というご相談が、プロ講師、法人のお客様から多数寄せられるようになりました。
A02ad035 9d36 49a3 954c 6bf2fef85e95

リアルであれ、オンラインであれ、「登壇の成功」とは「聴き手を動かす」ことです。

企業研修なら、受講生の意識や行動が変わる。

顧客向けのプレゼンテーションなら、課題の解決策がここにあると伝わる。

講演やプレゼンテーションの前後で、オーディエンスに何の変化も起こらなければ、その登壇は、残念ながら「失敗」です。

 

「聴き手が動く」には、まず、「聴き手に伝わる」必要があります。

 

リアルでは「聴き手に伝わり、聴き手を動かす」状態を作れていた方が、今、不安に思われていることは、果たして自分はそれを「オンラインでもできるのか?」ということです。

一緒に、「オンラインでオーディエンスに響く、セミナー登壇スキル」を磨いていきませんか? 

 

【開催日時】

6月7日(日)

13:30〜16:00

参加方法オンライン(ZOOM)を利用

 

【プログラム】

13:30−13:45

オープニングセッション

川嶋治子
「オンライン登壇の成功要件、コンテンツ×配信環境×デリバリーとは?」

 

13:45−15:15

セミナー

古賀静華

「声だけで人を惹きつけるオンライン登壇での話し方」

 

15:15〜15:45

講演

川嶋治子

「オーディエンスを惹きつけ続ける、プロ講師の技」

 

15:45〜16:00

Q&Aセッション  

川嶋治子&古賀静華

 

【参加費】

6,890円(税別)

【参加者特典】セミナー動画付き(後日配信)

 

お申し込みは終了しました。

 

詳しくはこちらから

https://iwl.mykajabi.com/0607webiner