1. HOME
  2. ブログ
  3. 代表ブログ
  4. 感謝

記事一覧

代表ブログ

感謝

今日もダブルヘッダーがんばったなぁ。

午前中は500名の方々への講演
午後は世界トップ3の企業様のコンサル

役員さんが本気の会社なので、爆速でDEIが進んでいて、打てば響くどころか、打てば必ず形にして、次、また次と高みを目指したご相談が返ってくるので、私達もとてもやり甲斐あります。

専門家やプロフェッショナルへのリスペクトと、我々からのアドバイスの価値をよくわかっていらして、その力を活かす力のあるクライアント企業様。

日本では追随を許さない不動の一位、世界的に見ても圧倒的なプレゼンスを持つ会社なので、DEIもグローバル標準で更なる企業価値向上につなげたい。

弊社は他社にはないナレッジの蓄積が強みですが、
だからこそコンサルタントの量産は難しい。

少数精鋭のプロフェッショナル集団なので、支援できる企業様は限られています。

だから、選ばれているし、我々も選んでいる。

このプロフェッショナルの関係性を好まれる企業様に選ばれていることに感謝と尊敬の念を感じる日々です。

こういう会社にこそ、私たちの才能や蓄積してきたすべての知見を注ぎたいと心底思えるクライアント企業様に囲まれていることが、何より幸せです。

明日も世界最大級の機機関投資家での研修登壇。

今、研修は、川嶋さんに、とご指名頂いた企業様のみ登壇させていただいているので、お引き受けした案件は、重要度や責任の大きな仕事ばかり。

毎日、やりがいある、責任の大きな仕事を任せていただいているので、プライベートは環境整えて、いいエネルギーをお届けするのみ。

大事な局面をお任せいただき感謝です。
信頼に応える仕事をしていきます!


 

【女性管理職育成・講演・研修導入をお考えの法人のお客様へ】

IWLでは、1年間の本格的な経営幹部育成・リーダーシップトレーニングから、半日に凝縮したセミナー、2時間の講演まで幅広く対応しております。

また、講演・セミナー・研修のご依頼は、企画段階からご相談をお受けしております。
現状の課題・目指すゴール等をヒアリング・コンサルティングの上、脳科学、認知心理学、文化人類学等の理論を元に御社の課題に即したリーダーシップ研修をカスタマイズで設計し、最適なプログラムをご提案させて頂きます。

問い合わせはこちらから

関連記事