1. HOME
  2. ブログ
  3. 代表ブログ
  4. LIXIL Advanced Showroom 鈴木社長との対談

記事一覧

代表ブログ

LIXIL Advanced Showroom 鈴木社長との対談

10周年を迎えた、LIXIL Advanced Showroom様。

これまでの軌跡と、これからの10年を見据え、鈴木社長と対談させていただきました。

 

10周年を記念して、テクノロジー、環境、ダイバーシティの3つのテーマで、3名の著名人・第一人者と鈴木社長が本音で語り合う対談企画。

私は、ダイバーシティの専門家として、ご指名いただき、ダイバーシティ軸で見た10年後の社会、新しい働き方、個人と会社の関係性について、鈴木社長と対談させていただきました。

MVVと、取り組み施策に一本軸がバシッと通っていて、社員の幸せ、新しい働き方、新しい会社づくりへの熱量が半端ない素晴らしい会社。

 

想いの塊のような社長、社員一人ひとりの声に耳を傾け、自ら考え、自分の言葉で語る。

社長自らがどれだけの想いを持って、本気でビジョン実現に日々取り組んでいらっしゃるのかが、ひしひしと伝わる、熱い対談。

感動しました!

対談撮影時のお写真も、またアップしますね。


 

【女性管理職育成・講演・研修導入をお考えの法人のお客様へ】

IWLでは、1年間の本格的な経営幹部育成・リーダーシップトレーニングから、半日に凝縮したセミナー、2時間の講演まで幅広く対応しております。

また、講演・セミナー・研修のご依頼は、企画段階からご相談をお受けしております。
現状の課題・目指すゴール等をヒアリング・コンサルティングの上、脳科学、認知心理学、文化人類学等の理論を元に御社の課題に即したリーダーシップ研修をカスタマイズで設計し、最適なプログラムをご提案させて頂きます。

問い合わせはこちらから

関連記事