1. HOME
  2. ブログ
  3. 代表ブログ
  4. 毎月定例のグループコンサル

記事一覧

代表ブログ

毎月定例のグループコンサル

CHROをしているベンチャー企業の毎月定例のグループコンサル。

選抜されたリーダー達の部門を超えた連携も意図して、毎月開催しています。

各自、拠点や部門をマネジメントする中で直面する事業課題や組織課題、リーダーとしての成長課題を持ち寄り、毎月確実に、爆速で育っているリーダー達の成長が目覚ましい。

私も驚かされるほど!

どこまで伸びしろがあるのか、本人たちも想像していなかった領域に突入している。

そして、まだまだ天井は見える気配すらない。

 

若く意欲に溢れているリーダー達に、相応しい育成環境と、愛情をかけて育てる上司、思い切りストレッチした挑戦を奨励するカルチャーがあれば、人は育つ。

 

セッションを終え、夜は、東京理科大で、経産省なでしこ銘柄担当室長との対談です。

ご来場くださる皆さま、後ほどお会いできるのを楽しみに。

 

セッションと登壇の合間の一人時間。

秋は、オープンテラスが気持ちいい季節。


 

【女性管理職育成・講演・研修導入をお考えの法人のお客様へ】

IWLでは、1年間の本格的な経営幹部育成・リーダーシップトレーニングから、半日に凝縮したセミナー、2時間の講演まで幅広く対応しております。

また、講演・セミナー・研修のご依頼は、企画段階からご相談をお受けしております。
現状の課題・目指すゴール等をヒアリング・コンサルティングの上、脳科学、認知心理学、文化人類学等の理論を元に御社の課題に即したリーダーシップ研修をカスタマイズで設計し、最適なプログラムをご提案させて頂きます。

問い合わせはこちらから

関連記事