1. HOME
  2. ブログ
  3. 代表ブログ
  4. メディア掲載

記事一覧

代表ブログ

メディア掲載

【メディア掲載】

先日の品川女子学院でのキャリアデザインセッション&Amazon Origimal「エンジェルフライト」試写会の様子が、各メディアに掲載されました。

学生新聞からは、大学生が取材に来ていました!

メディアごと、記事の書き方や切り口が異なりますが、大学生が書く記事の素直さに心打たれます。

当日の空気感が伝わりやすいと思いますので、ぜひご高覧ください。

ーーー

■ワークショップ 川嶋治子氏より

みなさんの未来は可能性の宝庫です。
自分の可能性を制限してしまうのではなく、たくさんの可能性の中から何を基準に選び、どのように人生を設計していくかを考えてほしいです。
今おぼろげにでも「こんなことしたいなぁ」と思っていることは叶います。
同時に、高校生のときに想像した以上のことを大人になれば経験できます。
現代は多様性の時代です。たくさんの選択肢があるからこそ悩むこともあります。しかし、その中から選び取り、自分らしさを追求するからこそおもしろさがあります。
現在は「社会を変える仕事」に巡り合えましたが、これまでの経験は確実に点と点で繋がっています。無駄なことはありません。だからこそ目の前のことに全力になり、好きなことを追いかけてほしいです。

 


 

【女性管理職育成・講演・研修導入をお考えの法人のお客様へ】

IWLでは、1年間の本格的な経営幹部育成・リーダーシップトレーニングから、半日に凝縮したセミナー、2時間の講演まで幅広く対応しております。

また、講演・セミナー・研修のご依頼は、企画段階からご相談をお受けしております。
現状の課題・目指すゴール等をヒアリング・コンサルティングの上、脳科学、認知心理学、文化人類学等の理論を元に御社の課題に即したリーダーシップ研修をカスタマイズで設計し、最適なプログラムをご提案させて頂きます。

問い合わせはこちらから

関連記事