1. HOME
  2. ブログ
  3. 代表ブログ
  4. 副社長ご就任おめでとうございます!

記事一覧

代表ブログ

副社長ご就任おめでとうございます!

野村證券様、鳥海専務、副社長ご就任おめでとうございます!

 

ダイバーシティ推進にも力を入れられており、何度もご一緒させていただいています。

役員研修、全社員向けの研修、選抜型女性リーダー育成研修、キャリアデザイン研修…

この数年間、数えきれない位の場でご一緒させていただきました。

 

経営陣として常に企業変革のリーダーシップを発揮され、また、女性たち一人ひとりをエンパワーするメッセージを毎回、語りかけてくださる真摯な姿、等身大でオーセンティックなあり方がとても魅力的な方です。

 

一日も早く、日本社会から「女性初の」という言葉が消える日をと思い私も日々活動していますが、そう呼ばれ、アイコンとして表舞台に出ることが、未来を創るために今必要なのだということも理解され、受け入れ、ご自身の影響力を適切に発揮されているリーダーだと感じ、尊敬するお一人です。

 

私も外部から、野村ホールディングス様、野村證券様の変革を、これからも応援させていただきます。

 


 

【女性管理職育成・講演・研修導入をお考えの法人のお客様へ】

IWLでは、1年間の本格的な経営幹部育成・リーダーシップトレーニングから、半日に凝縮したセミナー、2時間の講演まで幅広く対応しております。

また、講演・セミナー・研修のご依頼は、企画段階からご相談をお受けしております。
現状の課題・目指すゴール等をヒアリング・コンサルティングの上、脳科学、認知心理学、文化人類学等の理論を元に御社の課題に即したリーダーシップ研修をカスタマイズで設計し、最適なプログラムをご提案させて頂きます。

問い合わせはこちらから

関連記事