1. HOME
  2. ブログ
  3. 代表ブログ
  4. 野村不動産パートナーズ様 役員研修

記事一覧

代表ブログ

野村不動産パートナーズ様 役員研修

野村不動産パートナーズ様 役員研修

 

福田社長はじめ、全役員の皆様にD&I、女性活躍について講義させていただきました。

役員は対面で集合研修、部長級は全員オンラインでのハイブリッド。

 

また、この日の講義動画は課長級に展開され
野村不動産パートナーズ様は、経営陣以下全管理職が、同じレベルで正しい知識を獲得し、全社展開できるよう、知識の標準化に、私の講義をご活用くださっています。

 

昔は、役員研修、部長研修、課長研修と、それぞれに実施していましたが
今は、ハイブリッドや動画の活用で、一回の講義を何百人、何千人の管理職層に展開できるようになりました。

多様な研修手法を活用して、ワンアクションにレバレッジかけることで、スピーディーに、全社展開されるクライアント企業様が増えてきたことは、素晴らしいことだと思います。

 

今年は、特に上場企業経営陣へのコンサルや講義のご依頼をたくさんいただき、
日本企業の変革の最前線にいらっしゃるチェンジメーカーのみなさんの支援をさせていただくことができました。

 

信頼の元、ご依頼くださった皆さま、D&Iや女性活躍なら川嶋さん、と、ご推薦くださったみなさんに御礼申し上げます。

 

パーパスの元、変革をリードする、みなさんの力強いリーダーシップを外部パートナーとして、全面支援でき、非常にやり甲斐ある、充実した一年でした!

投稿でご紹介できているのは、ごく一部ですが、多くの志ある企業、経営陣とのご縁をいただき感謝申し上げます。

 

良いお年をお迎えください。

また来年もどうぞよろしくお願い致します!

 


 

【女性管理職育成・講演・研修導入をお考えの法人のお客様へ】

IWLでは、1年間の本格的な経営幹部育成・リーダーシップトレーニングから、半日に凝縮したセミナー、2時間の講演まで幅広く対応しております。

また、講演・セミナー・研修のご依頼は、企画段階からご相談をお受けしております。
現状の課題・目指すゴール等をヒアリング・コンサルティングの上、脳科学、認知心理学、文化人類学等の理論を元に御社の課題に即したリーダーシップ研修をカスタマイズで設計し、最適なプログラムをご提案させて頂きます。

問い合わせはこちらから

関連記事