1. HOME
  2. ブログ
  3. 代表ブログ
  4. リーダーのためのコーチング講座

記事一覧

代表ブログ

リーダーのためのコーチング講座

部下の自律性を育む、リーダーのためのコーチング講座

 

富士通様本社にて、オンライン登壇。

課長級から取締役まで、3.5Hでコーチングを学び、実践していただきました。

講義時間が短いのと、オンライン仕様でぎゅっと凝縮した設計にしましたが、リーダー層のつかみ取る力は、流石。

本質を掴んでくださった様子が伝わってうれしい。

 

Q&Aでは、

「パフォーマンスは低いのに自己評価が高すぎる部下の育成について」のご相談など、とてもリアルなご質問をいただき、実践的な事例の解説ができました。

みなさんの益々のご活躍を応援しております!

 

担当者さんがずっと開催したがっていたコーチング講座を成功裡に終えられて、私も満足です。

 

来年度も開催される予定なので、富士通製品を導入されている企業にお勤めの方はセミナー情報チェックしてみてくださいね。

 

 


 

【女性管理職育成・講演・研修導入をお考えの法人のお客様へ】

IWLでは、1年間の本格的な経営幹部育成・リーダーシップトレーニングから、半日に凝縮したセミナー、2時間の講演まで幅広く対応しております。

また、講演・セミナー・研修のご依頼は、企画段階からご相談をお受けしております。
現状の課題・目指すゴール等をヒアリング・コンサルティングの上、脳科学、認知心理学、文化人類学等の理論を元に御社の課題に即したリーダーシップ研修をカスタマイズで設計し、最適なプログラムをご提案させて頂きます。

問い合わせはこちらから

関連記事