1. HOME
  2. ブログ
  3. 代表ブログ
  4. ウラハラプロジェクト

記事一覧

代表ブログ

ウラハラプロジェクト

おもしろい人が集まると、世界って変わる✨
早川さんの声かけで

チェリオさんの超生命体飲料ライフガードに、クリエイティブ×社会課題を楽しんでるオトナたちが集いました!

 

ウラハラは、ザ・多様性な、コミュニティ。
自由で、オープンで、フラットで、inclusiveで。
大好きな場です💕
おもしろい人が集まるから、化学反応が起きて、さらにおもしろいことが生まれる✨

裏原から新しい世界観がどんどん生まれていきます✨

 

感度の高い方ばかりで、日本のDiversity & Inclusionを、世界標準に近づけたいという私の想いにも共感してくれる方ばかりで、ほんとに心地よく、嬉しかったです❣️

話が通じるって、こんなに幸せなんだなと。笑

 

お友だちも3組ご案内しました!
社会をおもしろくしたい、新しい世界観を表現しようとしている、一芸に秀でたお友だちにお声かけしてご一緒しました。
マリオカート世界一・ゲーム×社会課題な髙木くんと福島くん
元なでしこリーグの女子サッカー選手でトランスジェンダーインフルエンサー、YouTuberのミュータントウェーブの大嶋さんたち
ブロックチェーン・NFTの鈴木さん。
突き抜けた個性のある友人たちも、とっても楽しんでくれたようで嬉しい😊

それぞれが業界のトップランナーで、突き抜けた個性と才能ある人たち同士のこの空気感が大好き。

 

会場で、ずっと心地よい音色を奏でてくれていた永田 ジョージさんのピアノ🎹✨
Rio Saitoさんのかっこいいウクレレ、本当にステキでした✨
早川さん、ご一緒させていただいたみなさん、ありがとうございました😊✨
お名前ご紹介しきれない✨たくさんの素敵なみなさんと共振共鳴しています✨
幸せエネルギー満タン✨
私も夢に向かってがんばるぞ〜!

関連記事