1. HOME
  2. ブログ
  3. 代表ブログ
  4. インタビュー写真

記事一覧

代表ブログ

インタビュー写真

先日のインタビュー撮影の写真があがってきました。

今日は、別のメディアでSDGsの取材を受けた記事原稿があがってきたり
来月の講義の打ち合わせで、法務省の幹部の方がご来社くださったり
元防衛省航空自衛隊の幹部をされていた女性がご来社くたさったり、
識学の塚原さんとのお打ち合わせをしたり、と
企画や原稿チェックに加え、さまざまな業界の方々とのディスカッションを楽しんだ一日でした。

明日も省庁からグローバル企業まで、クライアントとの企画会議が続きます。
ひとつひとつ、面白く有意義な企画になるように。

VUCAの時代といわれて久しい現代。

自然災害や国際情勢含め、ビジネスの前提となる社会環境が絶え間なく動く中で、質の高い意思決定ができる、幹部育成を。
DEIや女性リーダー育成の本質を盛り込んだ企画を形にしていきます✨

今日もめいっぱい楽しかった!

また明日も楽しい一日に✨

関連記事