1. HOME
  2. ブログ
  3. 代表ブログ
  4. 富士通ファミリ会 女性活躍推進セミナー第3弾 、受付開始

記事一覧

代表ブログ

富士通ファミリ会 女性活躍推進セミナー第3弾 、受付開始

こんにちは、川嶋治子です。

昨日は重陽の節句でしたね。
いかがお過ごしでしたか?

私は、お茶のお稽古で、重陽の節句について学び、菊の着せ綿の和菓子をいただき、
自宅では菊をいけて、菊の香りを楽しみながら、家族の健康長寿を願いました。

今も、デスクの脇に、菊を愛でながらブログを書いています。

 

さて、私が講師を担当させていただく、富士通ファミリ会主催、女性活躍推進セミナーの受付が開始されました。
全3回シリーズの第3弾。

今回は、女性リーダー対象に「自分らしいリーダーシップスタイル」を創るためのセミナーです。
(男性経営幹部対象の「経営とDiversity & Inclusion」のセミナーは全国でオンデマンド配信中)

企業単位でのお申込みとなりますが、お勤めの企業でチャンスを得たらぜひご参加くださいね。
毎年ご好評いただき、リピーター続出のセミナーです。

2021年版にアップデートしてお届けします。

毎年上場企業中心に50社ほどご参加頂き、女性リーダーのネットワーキングの機会としても、温かな場になっています。

オンライン開催につき、席数の上限が取り払われたので、沢山の方にチャンスが届きますように。

 

Live配信でお会いしましょう!

 

詳細はこちらからご覧くださいね。

関連記事